トップページ >久しぶりにスタジオには赤ペン瀧川さんが! 金曜おれんじ

久しぶりにスタジオには赤ペン瀧川さんが! 金曜おれんじ

今日は1カ月ぶり以上になりますかね、

久しぶりの生赤ペン瀧川さん

IMG_9810.jpg

火曜日のドラマ「着飾る恋には理由があって」

最終回も登場していましたね社長!

しばらくはズームでしたが

やっぱり直接お話ができると嬉しいです。

引き続き気を引き締めて

感染対策には取り組んでいきたいです。

IMG_9808.jpg

聖火リレーのトーチを持たせてもらい

テンションの高い赤ペン瀧川さん。

似合ってる~

さて今日も

コドモノタマリバ

清水区の江尻小学校

後編です。

学校内にお城があった小学校。

IMG_9799.jpg

IMG_9798.jpg

清水駅のすぐそばで

元気な子供たちに会えました。

清水には

河童伝説があるそうで

橋の両サイドに可愛い河童の

モニュメントがいます。

商店街の第一小学生を皮切りに・・・

IMG_9800.jpg

今回は商店街のお店の息子さんもいて

すごく特徴のある学区でした。

IMG_9795.jpg

皆さんご協力ありがとうございました。

来週は富士市にお邪魔します(^^)

今週もオレンジ一週間ありがとうございました。

コメントを投稿

トップページ >久しぶりにスタジオには赤ペン瀧川さんが! 金曜おれんじ

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ