トップページ >辛いけど美味しい!西伊豆のわさび(@@)

辛いけど美味しい!西伊豆のわさび(@@)

IMG_0244.jpg

今日のオレンジ

ヤバチューブでは西伊豆のわさびの駅を紹介。

矢端アナウンサーが「手作りのワサビ漬け」を

スタジオにもってきてくれました。

ツーンとしますがシャキシャキとした食感で

酒粕の独特の香り、くせになる味でした。

手作りのワサビ漬けはいつも食べているものと

全然違いました。

IMG_0243.jpg

そして衣装もわさびカラー??

IMG_0245.jpg

西伊豆のわさびは昔中継に行ったことがあり

その水の透き通った美しさ

わさび田のキラキラした雰囲気が

今も忘れられません。

IMG_0241.jpg

わさびの駅では

無菌の水も購入できるそうで

そちらも気になるところです。

さて明日から7月!!

皆さん今日も一日お疲れさまでした☆彡

コメントを投稿

トップページ >辛いけど美味しい!西伊豆のわさび(@@)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ