トップページ >今日の静岡も暑い!!!静岡生まれの心も体も潤うジェラートで元気に♪

今日の静岡も暑い!!!静岡生まれの心も体も潤うジェラートで元気に♪

IMG_0995.jpg

先日友人が作ったジェラートの視察にいってきました!

静岡で作られているジェラート!「カラダニーズ」

実は・・・

大学時代からの友人林京子ちゃん

自らの子育てで感じた「あったらいいな」を

形にしたジェラートです。

友人のご主人は元プロ野球選手。

アスリートの目線や

医学的監修も入れ込んだ

とにかくこだわりの作品です。

難しいことはわからないのでとにかく一口・・・

IMG_0998.jpg

IMG_0993.jpg

私がいただいたのは米麹を使ったジェラート。

口に含むと

その滑らかさはもちろん

最後まで麹の香りが口に残り

贅沢感が感じられます。

他にも季節の12種のジェラートや

お茶のジェラートなどもあり

カスタマイズできるのがポイントです。

大学時代からとにかく自分の好きなことには

労を惜しまない性格。

とにかくこだわりぬいたジェラートなんだなと

予想していましたが・・・

予想以上に美味しかったです。

暑い日が続きます。

贈り物や熱中症対策にもいいですよね。

IMG_0994.jpg

コメントを投稿

トップページ >今日の静岡も暑い!!!静岡生まれの心も体も潤うジェラートで元気に♪

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ