トップページ >今日も暑い!!!この後4時50分からはおれんじ

今日も暑い!!!この後4時50分からはおれんじ

IMG_1233.jpg

今日も暑い!!

今週は浜名湖での撮影ののため

毎日船に乗せていただいています。

IMG_1196.jpg

一隻数千万する船。

中にベンチやベッドもあります。

この船でいざ出発!!

IMG_1175.jpg

浜名湖は汽水湖なので揺れもそんなになく

酔いやすい私でも優雅にすごせました。

IMG_1180.jpg

本当に天気が良くて青空と緑が映えます。

IMG_1203.jpg

優雅にバーベキューをしている方も。

コロナ禍なので家族でのんびりいいですよね。

サップをする方の姿も。

IMG_1167.jpg

浜名湖は浜松市出身の私にとっても大好きな場所です。

ぜひ夏休みに感染対策をなさって

遊びにきてください。

さぁこの後

4時50分からは

SBStテレビおれんじ。

オリンピック最新情報をお送りします!!

コメントを投稿

トップページ >今日も暑い!!!この後4時50分からはおれんじ

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ