トップページ >清水エスパルス 明日はファン感(^^)夜8時からはテキトーナイト

清水エスパルス 明日はファン感(^^)夜8時からはテキトーナイト

IMG_1528.jpg

今日も暑い一日でした・・

三保のクラブハウスから

サポーターの皆さんに向けたイベント司会を

させていただきました。

練習後の権田選手竹内選手に助けていただき

前半は選手トーク

後半は大熊GMと社長にチームの指針などを伺いました。

今回は・・

練習後の選手のみなさんにお時間を頂き

前半戦の振り返りはもちろんですが

エスパルスグッズの紹介もしました。

選手のみなさんにモデルになってもらいまして

特に立田選手、原選手の

Tシャツとサングラスはめちゃくちゃ似合っていました。

IMG_1535.jpg

後ろ姿も!

IMG_1533.jpg

お二人とも身長が高いので

スラっと着こなしています。

女性用もあります。

IMG_1536.jpg

お二人に着用していただいたサングラスも合います。

(お写真撮り忘れてしまい・・・)

IMG_1543.jpg

明日はアイスタでファン感。

選手の皆さんも夜遅くまで

毎日準備をしているようでした。

明日行かれる方は楽しんできてください♪

そしてこのあと夜8時からは

SBSラジオテキトーナイトです!

ぜひお聞きください★

コメントを投稿

トップページ >清水エスパルス 明日はファン感(^^)夜8時からはテキトーナイト

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ