トップページ >今週のコドモノタマリバは焼津東小学区(^^)

今週のコドモノタマリバは焼津東小学区(^^)

UDWS2385.jpg

不安定なお天気が続いています・・・

皆さんのご自宅の周りは大丈夫でしょうか?

さて今週のおれんじ金曜日「コドモノタマリバ」は

焼津東小学校の校区にお邪魔しました。

焼津駅前の観光案内所には「やいちゃん」が

お出迎えしてくれました!

UAXK5006.jpg

焼津駅前商店街には雑貨屋さんや美味しいお菓子屋さんが

たくさん並んでいるんです。

こちらは

「くりさんち」

手作り作家さんたちの作品が沢山並んでいます。

BOVF2149.jpg

酉年の鬼頭にピッタリなひよこちゃんと鶏ちゃん。

可愛いものが集まった「くりさんち」他

今週来週は二週に渡って焼津東小の

元気な子供たちが出演します。

ぜひご覧ください★

コメントを投稿

トップページ >今週のコドモノタマリバは焼津東小学区(^^)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ