トップページ >簡単!早い!美味しい!静岡生まれの「ヨシケイ」

簡単!早い!美味しい!静岡生まれの「ヨシケイ」

IMG_3663.jpg

静岡生まれのミールキット(材料とレシピ)の宅配専門店

「ヨシケイ」で中継させてもらいました。

中継時間内にこちらを使用し料理を完成させます。

IMG_3669.jpg

ご自宅にこんな感じで既に切れてる材料が届きます。

とにかく調理も簡単、

しかも管理栄養士の方が栄養素も考えているので

安心して食卓に出せます。

IMG_3668.jpg

ヤンニョムチキンの野菜炒めと

豆腐のサラダを作らせてもらいました。

IMG_3666.jpg

このナスも揚げナスなので

一度調理済み。

軽く炒めるだけで柔らかい甘辛いナスがいただけます。

IMG_3667.jpg

わかめも豆腐ももりもり食べられて美味しい。

二品をあっという間にペロリ。

今回はコウケンテツさんの考案レシピということで

テンションがあがりました(^^)

金子部長ご一緒させていただきありがとうございました。

今夜の夕飯に悩んだら「ヨシケイ」で検索してみてください♪

コメントを投稿

トップページ >簡単!早い!美味しい!静岡生まれの「ヨシケイ」

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ