トップページ >今週もおれんじありがとうございました。今夜は「テキトーナイト」

今週もおれんじありがとうございました。今夜は「テキトーナイト」

IMG_3619.jpg

かなり秋めいてきました、スタジオ陣の衣装。

今週もご覧いただきありがとうございました。

IMG_3622.jpg

私が口にしているのは菅とよばれる

植物のストロー。

環境にやさしく少し香りがするんです。

矢端アナウンサーが手にしているのは

「アロエベラ」

IMG_3621.jpg

この日は自然の力を感じた放送でした。

さてこの後20時からは

SBSラジオテキトーナイト

ぜひぜひふつおたお待ちしています♪

コメントを投稿

トップページ >今週もおれんじありがとうございました。今夜は「テキトーナイト」

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ