トップページ >今夜も無事生放送終了。私が一番好きなおにぎりは・・・・これです!

今夜も無事生放送終了。私が一番好きなおにぎりは・・・・これです!

今夜は短縮1時間

あっという間の60分でした。

イマリアル森本アナウンサーの受賞

仲間としてとても嬉しいですし誇りです。

みんなでさらにラジオを盛り上げていきたいですね。

さて私が一番好きなおにぎりは・・・・

IMG_4048.jpg

こちらの「オムライスのおむすび」でした。

玉子のトロン

ケチャップの甘み

もぐもぐ行けちゃうんですよね・・・

中秋の名月も近いのでお月見風に。

IMG_4049.jpg

反転していてごめんなさい・・・

また来週20時にラジオでお会いしましょう(^^)

コメントを投稿

トップページ >今夜も無事生放送終了。私が一番好きなおにぎりは・・・・これです!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ