トップページ >中部横断道開通してひと月。 山梨の美味しいものがドリプラに!

中部横断道開通してひと月。 山梨の美味しいものがドリプラに!

IMG_4482.jpg

今週のおれんじ中継は

エスパルスドリームプラザから。

IMG_4494.jpg

山梨の美味しいシャインマスカットのクレープや

まさかの・・・

IMG_4493.jpg

甲府のアワビ!!!!

なんと江戸時代から

甲府に伝わる醤油につけたアワビ煮なんだそうです。

今回は静岡の三和酒造のがりゅうばいとのコラボレーション!!

鼻を抜けるか爽やかな香りと

こりっとしたアワビの食感・・・・最高でした。

そして我らが静岡は

浜名湖のうずらの卵。

詰め放題に挑戦させていただき・・・

時間内に入りきれませんでしたが

最高で103個入れた方がいたそうですよ!!

IMG_4483.jpg

緊急事態宣言解除の10月1日から

ドリプラは通常営業に戻るそうです。

感染症対策をしっかりして

ぜひ山梨の美味しさを感じて下さいね。

IMG_4478.jpg

コメントを投稿

トップページ >中部横断道開通してひと月。 山梨の美味しいものがドリプラに!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ