トップページ >静岡駅から20分 手ぶらでキャンプができますよ!

静岡駅から20分 手ぶらでキャンプができますよ!

IMG_4702.jpg

木曜日の中継でお邪魔したのが

静岡市葵区の

さんかく山キャンプフィールド

4月にオープンしたばかりのキャンプ施設です。

ここ。。

なんと静岡駅から20分。

手ぶらで本格的なキャンプが楽しめてしまいます!!

宿泊、デイユースも出来

あくせくした日常を過ごす主婦の方が2時間利用などもされるそうです。

IMG_4699.jpg

IMG_4688.jpg

借りるものによって値段は様々です。

キャンピングカーはもちろんですが

場所を借りて自分たちでテントを立てて

ワンちゃんと利用する方もいます。

料理は

お肉セットが2500円

後は持ち込みです。

初心者の私でもキャンプを存分に楽しめました。

IMG_4710.jpg

ぜひ非日常の世界を楽しんでください♪

IMG_4721.jpg

コメントを投稿

トップページ >静岡駅から20分 手ぶらでキャンプができますよ!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ