トップページ >パワースポット「磐田市西光寺」

パワースポット「磐田市西光寺」

IMG_5062.jpg

木曜日の中継でお邪魔した

磐田市の西光寺

とにかくいい空気・・いい気が流れているような。。

39代目の住職が

気軽にお寺に来てほしいという思いから

いろんな工夫がなされています。

IMG_5059.jpg

お寺と思えないデコレーションや

イルミネーション。

IMG_5060.jpg

丸く物事が収まりますようにと円の照明があったり

インスタ用の撮影場所があったり・・

PSZA1752.jpg

そしてほぼ毎日占い師さんがいて

占いをしてくれます。

IMG_5075.jpg

北欧の文字を使用した占いや

タロット占いなど様々で

タイミングが合えば当日でも占ってもらえます。

中継当日も若い女性が何人も訪れていました。

ぜひ梛の木→楠の木を触りながら

願い事を唱えてください。

住職

楽しい中継をありがとうございました。

素敵なご縁を頂きました。

IMG_5077.jpg

コメントを投稿

トップページ >パワースポット「磐田市西光寺」

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ