トップページ >清水エスパルス残り3節 ジュビロ磐田はJ2優勝へ!!!

清水エスパルス残り3節 ジュビロ磐田はJ2優勝へ!!!

IMG_6268.jpg

今夜もSBSラジオテキトーナイト

ありがとうございました。

今日はアイスタで

清水エスパルス対コンサドーレ札幌

リポーターでした。

実況永井アナ、解説は松原さん。

残留争いから抜け出すために

勝ち点3を絶対手にしたい試合でした。

IMG_6277.jpg

IMG_6261.jpg

こちらの飴はただの飴ではございません。

スタジアムで

札幌の監督

ペトロヴィッチ監督にいただいたものです。

これまで数々のクラブを率いてきた名将ですが

とても気さくな方で瞳のきれいな監督でした。

監督曰く

「負けないサッカー」をする。

その言葉通り試合は2-2。

負けないサッカーというその言葉、

とても難しいことだと思います。

清水は今年初の平岡体制初陣でした。

先制するもすぐに追いつかれてしまい

なかなかリズムを作れずにおましたが

後半終盤は「気合い」「気迫」

そして途中出場の

滝選手のゴール!!!で同点に追いつきました。

もちろん欲しかったのは勝ち点3ですが

この勝ち点1が今後大事な1になることは間違いありません。

そして残すは後3試合。

絶対にJ1に残留し

来シーズンは

ジュビロ磐田とJ1ダービーが見たいです!!

IMG_6265.jpg

共に行こう いつまでも 俺たちが付いている!!

ホームは後二試合!

今日も一日おつかれさまでした☆彡

コメントを投稿

トップページ >清水エスパルス残り3節 ジュビロ磐田はJ2優勝へ!!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ