トップページ >「テキトーナイトですよね」と声をかけてくださった・・

「テキトーナイトですよね」と声をかけてくださった・・

IMG_6276.jpg

昨日のアイスタで声をかけて下さったご夫婦。

なんと関東から応援に来ている清水サポさん。

「テキトーナイト」ですよね。とあり難くも

番組名も知っていただいていて・・

何ともあり難いです。

コンサドーレのユニフォーム姿の方が駅で

「こっこ」と「治一郎」を悩んだ挙句両方の購入されているのを見て

ほっこり致しました。

Jリーグの楽しみ方、魅力ってやはり地域創生にも

繋がっているんだよね、と色々感じた日でした。

IMG_6275.jpg

コメントを投稿

トップページ >「テキトーナイトですよね」と声をかけてくださった・・

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ