トップページ >今年もスタート「御殿場高原時之栖 ひかりのすみか」

今年もスタート「御殿場高原時之栖 ひかりのすみか」

木曜どこでしょうでお送りした

御殿場高原時之栖の

「ひかりのすみか」

今年で20年目を迎えるイルミネーションです。

毎年社員の皆さんが装飾を行い

今年も550万個のLEDが瞬いています。

IMG_6553.jpg

中継した時間はまだ富士山を見ることが出来

こんなに素敵な一枚を撮影できました。

時之栖の中西さんもご一緒に(^^)

IMG_6572.jpg

私がこの写真を撮影した場所は

有料ゾーン。

奥には日本最大の高さ150メートルまだのぼる

噴水ショーが繰り広げられます。

有料ゾーンではメリーゴーランドも

料金内で楽しめます。

IMG_6571.jpg

そして天使の羽も撮影できます。

IMG_6570.jpgIMG_6567.jpg

そしてトンネル内の照明は

370メートル。

あちこちに写真スポットがあり

本当にうっとりしちゃいます。

IMG_6573.jpg

東京ドーム7個分の施設には

宿泊施設、温泉、食事処、お菓子屋さんなど

あらゆるスポットがあります。

IMG_6565.jpg

このイルミネーションは

3月31日まで開催中です。

ぜひ温かい格好でお楽しみ下さいね。

コメントを投稿

トップページ >今年もスタート「御殿場高原時之栖 ひかりのすみか」

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ