トップページ >今日は何の日? 金曜日のおれんじの日

今日は何の日? 金曜日のおれんじの日

IMG_7422.jpg

今日は昼間はぽかぽか陽気の所も

多いですね(^^)

朝晩は冷え込みますので気を付けましょう。

さて今日は

11月26日

いいふろの日ですね。

昨日は梅ヶ島の黄金の湯から中継でした☆彡

IMG_7406.jpg

紅葉も今が見頃です。

IMG_7420.jpg

小松原さんに色々お世話になって

楽しい中継でした。

お湯は柔らかくぬるぬるした泉質。

ぬるめのお湯で長く浸かっていられました。

ぽかぽかになり頂いたピザやキノコのお蕎麦も

美味しかったです。

宿泊もできる「湯キャンプ」もスタートしました。

IMG_7426.jpgDZPO8479.jpg

ぜひ皆さん今夜ばかりは

お湯に浸かって温まってくださいね。

コメントを投稿

トップページ >今日は何の日? 金曜日のおれんじの日

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ