トップページ >清水エスパルス無事シーズン終了★

清水エスパルス無事シーズン終了★

IMG_7891.jpg

今シーズンも無事にJ1リーグすべての試合が

終わりました。

最終節までもつれ込んだ今シーズン

無事に清水エスパルスは来年も

J1の舞台で戦えることになりました(@@)

選手はもちろんですが

どんな環境でも天候でも最後まで応援し続ける

サポーターの姿に何度も心打たれる瞬間が多かったです。

IMG_7875.jpg

試合の翌日には

清水エスパルスのクラブハウスにて

ファンのみなさんへの

YouTube配信を行いました。

鈴木カツマさんともほっとした表情で再会できました。

IMG_7945.jpg

そして

リラックスした選手のみなさん。

前夜は意外と眠れなかった選手が多かったですね。

そして来年新加入する

早稲田大学の加藤選手

AGIZ4840.jpg

とにかくキャラクターが素敵で

これからの活躍をさらに応援したくなりました。

IMG_7950.jpg

選手のみなさん来シーズンも

怪我無くどうか無事に活躍できますように☆彡

UCWK6583.jpg

YouTubeライブはまだ見ることができますので

ぜひご覧くださいね。

コメントを投稿

トップページ >清水エスパルス無事シーズン終了★

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ