トップページ >クリスマスまであと2週間切りました。バラの香りをプレゼント★

クリスマスまであと2週間切りました。バラの香りをプレゼント★

HTEI3726.jpg

木曜どこでしょうでは

河津町の伊豆バラ園にお邪魔しました。

後藤さんのお宅は

半世紀以上続きバラ農家で

現在は食用のバラを栽培しバラジャムなどを作っています。

そのバラジャムがこの度

ふじのくに食セレクションで新作金賞を受賞しました。

GFXM4771.jpg

立派な食用バラがひとびんに

12,13本入っているそうです。

とにかく香りが華やかで

全く苦みや気になるにおいはありません。

ほど良い甘みで

そのままでも、ヨーグルトやバニラアイスによく合います。

さらに日本一のフラワーアーティストとしても知られ・・

IMG_8154.jpg

私をイメージしてくださった花束も作ってくださいました。

まだ少し早いスイートピーを先取りで。

そしてツリーにもバラが!

なんて上品で華やかなんでしょう・・

BQSS9707.jpg

花束を頂くと女性は本当にうれしいんですよ(^^)

ぜひ後藤さんに会いたい方は

河津町の70カフェに。

そしてインスタグラムで色々紹介されています。

後藤清也さんで検索してみてください♪

IMG_8155.jpg

コメントを投稿

トップページ >クリスマスまであと2週間切りました。バラの香りをプレゼント★

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ