トップページ >クリスマスまであと・・・・

クリスマスまであと・・・・

IMG_8504.jpg

先週の木曜どこでしょうは

「エスパルスドリームプラザ」の

イルミネーションを紹介。

今年も遊べるイルミネーションということで

音符の上を歩くものや

トンネルに迷路までありました。

そして「はとばキッチン」では

嬉しいビュッフェもいただきました。

SBSのスタッフさんとも一枚。

お食事を頂きながら背景はこんな感じです。

IMG_8518.jpgIMG_8516.jpgIMG_8499.jpg

リニューアルして

デザートやピザやパスタが

バージョンUPしたんですよ。

平日昼と

土日祝日のみの提供なので

必ずHPをご覧ください。

ECKA7516.jpgIMG_8525.jpg

20年ぶりにできたスケートリンクも最高に楽しいです。

スタッフさんに押してもらいました・・

ドリプラのイルミネーションは2月28日まで開催。

無料なのでとてもおススメです。

コメントを投稿

トップページ >クリスマスまであと・・・・

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ