トップページ >第98回箱根駅伝 今年も無事にフィニッシュ

第98回箱根駅伝 今年も無事にフィニッシュ

ASAX7123.jpg

今年も無事に箱根駅伝のお仕事フィニッシュしました!

文化放送をキーステーションに

全国33局での放送でした。

今年は往路が2区5区

復路が7区9区を担当。

滝さん矢内さんとのコンビで二日間移動しながらの中継でした。

例年に比べ寒さは穏やかだった気もしますが

朝早い時間の山間には雪も。

IMG_9537.jpg

IMG_9629.jpg

7区国府津駅前は

神戸屋さんの敷地をお借りしての放送でした。

ちょうどこの辺りで選手が来るのを待ちました。

昼になると陽が高く昇りかなり気温も上がってきます。

IMG_9622.jpg

こちらからは3回目の中継ですが

お孫さんがおととし生まれ

今年はかなり大きくなっていました。

いつもあり難いです。

IMG_9636.jpg

おススメはスコーン。

種類も豊富です。

何よりお店の雰囲気がアットホームで最高。

私が持っている一升パンは特注で販売していますよ。

IMG_9614.jpg

今年の一升パンには虎が!

年々パワーアップしています!

今年もありがとうございました。

続く・・

NTFV1436.jpg

コメントを投稿

トップページ >第98回箱根駅伝 今年も無事にフィニッシュ

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ