トップページ >おれんじ 水曜日 今週ももう真ん中

おれんじ 水曜日 今週ももう真ん中

IMG_0134.jpg

今日も寒い日でしたね。

青空はありますが風が強いので

気温以上に寒く感じますよね。

今日の井出プロ

名古屋からいなさに引っ越してきて

山を購入し自給自足を目指す方のお話でした。

自分たちで作り掘った芋で作る肉じゃが・・

最高に美味しいんでしょうね。

IMG_0132.jpg

桑ちゃんの考えた「井出」ポーズ。

IMG_0130.jpg

同じ曜日の夕方おれんじみのりんと。

偶然白同士でした(^^)

そろそろ二人のユニット「シジュー」始動します。

コメントを投稿

トップページ >おれんじ 水曜日 今週ももう真ん中

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ