トップページ >テキトーナイト無事終了★憧れのあの人に会えた!

テキトーナイト無事終了★憧れのあの人に会えた!

今夜もテキトーナイト

ありがとうございました★

オープニングでもお話しましたが

最近ずっといつかお会いしたいなぁと

思っていた方に会えました。

それが・・・

IMG_0594.jpg

動物研究家のパンク町田さんです。

(おさるさんを抱えている風に)

初めてテレビでお見かけした時の紹介写真が

衝撃過ぎて・・

実際にお会いした町田さんは

とても気さくでチャーミングでした(^^)

IMG_0593.jpg

そして・・

IMG_0589.jpg

ロンブー亮さんをスペシャルゲストにお迎えしました。

今年で20年目を迎えるレプタオルズショー。

いまだに爬虫類大好き(^^)みたいには

なれていませんが・・

引き続きいろんな生き物を学んでいきたいです。

会場にははじめしゃちょーさんもいて

久しぶりにお会いできました。

IMG_0571.jpg

登録者数がえらいことになっているんですね・・・

感謝の気持ち!大事です。

今週もお疲れさまでした☆彡

コメントを投稿

トップページ >テキトーナイト無事終了★憧れのあの人に会えた!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ