トップページ >遂にあの大人気韓国スーパー「イエスマート」が静岡に上陸!!

遂にあの大人気韓国スーパー「イエスマート」が静岡に上陸!!

IMG_0970.jpg

今日のオレンジ中継は

県内初出店「イエスマート」からでした。

韓国食材をはじめ2000品の商品が並ぶ

韓国好きにはたまらない

待ちに待ったお店です!!!

こちらはBTSの韓国のりセット!

メンバーひとりひとり味が違います。

IMG_0967.jpg

スタートはヨン様。

そして今Z世代で流行している

「渡韓ごっこ」

韓国ドラマやライブなどを自宅で見ながら

韓国料理をいただきます。

ホテルなどを借りて友人と渡韓ごっこする

若者も多いみたいですよ。

桑原アナウンサーに「お化けのコスプレ?」と言われましたが

「渡韓大好き女子」です。

IMG_0963.jpg

とにかく店内全部韓国の商品。

私は韓国ドラマにどはまりしているので

あちこち楽しくて時間が足りませんでした。

IMG_0939.jpg

ドラマにも出てくるチャミスル。

焼酎ですよね。

今人気はマスカット味だそうですよ。

IMG_0946.jpg

こちらは「情」とかいてあるパイ。

IMG_0949.jpg

私が大好きな韓国のお菓子も発見。

韓国旅行の旅に大量に購入していましたが

今度からここで買えますね。

IMG_0940.jpg

そして韓国では

屋台でおでんを食べるそうですが

そのおでんも日本とは違います。

主に魚のすり身などの練り物が主流です。

スープも魚介類でとり

わりとあっさりでした。

とにかく熱々で美味しかったです。

IMG_0959.jpg

駐車場も20台ほど完備。

ぜひ食材を買いこんで

お家時間を楽しんでくださいね。

アニョン(^^)

コメントを投稿

トップページ >遂にあの大人気韓国スーパー「イエスマート」が静岡に上陸!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ