トップページ >遂に開幕戦!清水エスパルス対北海道コンサドーレ札幌

遂に開幕戦!清水エスパルス対北海道コンサドーレ札幌

IMG_1965.jpg

県勢にチームも遂に開幕を迎えました。

中でも清水エスパルスはホームでの一戦。

ミシャサッカーの札幌を迎えました。

IMG_1974.jpg

アウェイながら最後まで応援も大きくかっこよかったです!

IMG_1949.jpg

試合は序盤少し清水に硬さもあったのか

札幌のペースで進み先制されました。

後半監督からの指示もあり

清水らしさを取り戻したようなプレーが見られました。

そんな中プロ3年目の鈴木唯人選手の美しいゴール。

今シーズンもボールを持った後の動き、

ボールの受け方。

ピッチの中にいたら絶対に何かやってくれる選手だと思います。

IMG_1942.jpg

来週は共に勝ち点1を手にして静岡ダービー。

みなさんぜひテレビやラジオで一緒に盛り上がりましょう(^^)

コメントを投稿

トップページ >遂に開幕戦!清水エスパルス対北海道コンサドーレ札幌

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ