トップページ >SBSラジオ「テキトーナイト」を応援して下さっている皆さんへ 3月末で番組終了します。

SBSラジオ「テキトーナイト」を応援して下さっている皆さんへ 3月末で番組終了します。

IMG_6637.jpg

今夜もたくさんのメッセージありがとうございました。

番組の最後にもお話しましたが

13年続けてきたSBSラジオテキトーナイト

今月末をもって終了します。

少し長くなりますがラジオでお話できなかった

今の気持ちを書かせていただきます。

何かが始まるということは

いつか終わりを迎えるというのは当たり前のことです。

ただこのタイミングで番組が終わることは

ただただ残念な気持ちでいっぱいです。

「10代向け」にとスタートしたこの番組、

気が付けば13年です。

1人でもラジオを知るきっかけにと

街頭に毎週取材にいったりしました。

その宿題はどれだけ出来たかわかりませんが

毎年毎年学生は新しくなるわけで

この宿題に終わりはないと思っています。

その思いが13年続けてこれた理由であり

我々に課せられた大きな使命だったと思っています。

あっという間なんて嘘でしょと思うかもですが

この番組はそんなことを考える時間がないぐらい

生活の一部としてありました。

何事も続ける苦労に比べたら終わらせることは一瞬です。

だからみんなが日頃頑張っていることを見返してみてください。

勉強、部活、塾、早起き、推し活・・・

なんでも続けられていることって凄いことです。

今回のこの結果は

パーソナリティとしての力不足という一言に尽きますが

やはり10代番組の継承が出来なかったことが

心残りです。

欲を言えば一日でも長く

あと3か月、半年、

次に10代向け番組を牽引してくれる番組、

パーソナリティーに

バトンを渡したかったです。

今はただ

番組を愛してくれた全てのリスナーの皆さん、

そして同じぐらい番組の為に日々奮闘し

私と共に歩んできてくれた愛する全スタッフに

感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてこんな適度にテキトーな番組を

13年間も続けさせてくださった

SBSラジオの寛大さに感謝致します。

来週はこの番組を通してできた宝物である

森谷かなちゃん、岩崎こうじさんとの

「テキトーナイトスペシャル 

てげてげにはきださknight!」

ぜひ恋話で盛り上がりましょう!!!!!!!!

とりあえず

感染対策をきちんとして

また来週土曜日8時に会いましょう(^^)

風邪もコロナも退散!!!!!!!!!!!!

ICSA2903.jpg

バイバ(^^)

コメントを投稿

トップページ >SBSラジオ「テキトーナイト」を応援して下さっている皆さんへ 3月末で番組終了します。

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ