トップページ >テキトーナイトスペシャル「てげてげにはきださknight」無事終了

テキトーナイトスペシャル「てげてげにはきださknight」無事終了

IMG_3002.jpg

今夜もテキトーナイトの時間に

ラジオに会いに来てくれてどうもありがとう。

鹿児島をキーステーションに

鹿児島山陰(島根鳥取)静岡同時②時間の生放送でした。

今回で4回目のコラボ。

テーマの恋もみんながキュンってなれた最高に楽しい時間でした。

そしてそれぞれの町のデートスポット紹介。

前回山陰にいった記憶がよみがえったよ・・・

IMG_3006.jpg

IMG_3007.jpg

山陰も鹿児島もたくさんいい所があるよね。

霧島神宮も

出雲大社も

三島大社もいい気が流れていそうなので

まさに「ラブポイント」が貯まりそうです。

今回静岡で紹介した「三島」は

三島コロッケに柿田川に湧水に

あと大人のみんなは三島のうなぎもあるからね。

お散歩しながら沢山堪能してほしいな。

そして来週のテキトーナイト

メッセージテーマは

「恋...延長戦」です。

今日読めなかったメッセージはもちろん

みんなのコイバナを聞かせてください。

放送はあと二回ですが最後まで楽しくいきましょう(^^)

コメントを投稿

トップページ >テキトーナイトスペシャル「てげてげにはきださknight」無事終了

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ