トップページ >新番組ヒデとキトーのフットーク!!!キックオフ!!

新番組ヒデとキトーのフットーク!!!キックオフ!!

IMG_4156.jpg

今日からスタートした新番組

ヒデとキトーのフットーク!

初回のゲストは

「静岡ダービー広報対決」

清水エスパルス広報の高木純平さん

ジュビロ磐田広報の柴田さよさん

ご自身の話、チームの話

スタグル、グッズなど両チームとも

素晴らしいプレゼン対決でした。

IMG_4151.jpg

ヒデ審判にどちらのチームが勝利したのか

決めてもらいました。

この戦い・・・

3-3

IMG_4154.jpg

ということで次回二回戦に期待です。

お二人ともお忙しい中スタジオまでお越しいただき。。

この笑顔を見て嬉しくなりました。

二人のサッカー愛、チーム愛

少しでも番組でお伝え出来たならよかったです。

IMG_4155.jpg

番組では

メッセージを下さった方に

こちらの番組オリジナルステッカーを

お送りしています。

お家に届いた方が当選者です(^^)

IMG_4148.jpg

週末は清水もジュビロもリーグ戦あります!

ぜひ勝利を掴み取ってください。

そしてフットークでは

J1チームだけでなく県内チーム

そして障害者サッカーや高校サッカーなど

幅広く取材をしていくつもりです。

引き続き皆さんのサッカー情報もお寄せください。

今夜は初戦、

ありがとうございました。

コメントを投稿

トップページ >新番組ヒデとキトーのフットーク!!!キックオフ!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ