トップページ >SBSラジオパーク ありがとうございました☆彡

SBSラジオパーク ありがとうございました☆彡

IMG_3410.jpg

3年ぶりの開催となったSBSラジオパーク

2日目に参加させていただきました。

テキトーナイト最終回を前に

沢山のリスナーさんが会いにきてくれました。

みんな本当にありがとうございました(^^)

ラジオを聴いてくれた方

そしてYouTubeをご覧くださった全ての皆さん

感謝いたします。

IMG_3366.jpg

今日は静岡市のまちなかにできた

「アルティエ」とその近くの

特設ブースでラジオの生放送を行いました。

お客さんとの距離がめちゃくちゃ近かった!!!

(ちゃんとガラス越しだよ)

IMG_3388.jpg

そしてテキトーナイトのステッカーも渡させてもらいました。

みんな小さいころから聞いてくれてありがとう。

IMG_3383.jpg

東京からありがとう!!テキトーナイト歴10年!!

スタッフも番組の魅力ですよ。

IMG_3369.jpg

IMG_3381.jpg

こちらのご家族は娘さんが小学校5年生。

来年クイズに出られるのに~と言われ(´Д⊂グスン。

また何かで会いましょうね。

今日は青空の中沢山の方が来てくれました。

(マスクを外すときはお話していません)

IMG_3378.jpgIMG_3367.jpg

あぁ本当にみんなの顔をみてお礼を言えてよかったな。

ご挨拶できなかった皆さんごめんなさい。

来週の土曜日は一緒に過ごしましょう(^^)

コメントを投稿

トップページ >SBSラジオパーク ありがとうございました☆彡

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ