トップページ >一年間おれんじありがとうございました。

一年間おれんじありがとうございました。

IMG_4395.jpg

ご挨拶がかなり遅くなってしまいました。

一年間楽しい夕方を経験させていただき

ありがとうございました。

夕方のスタジオは初めてだったので

新城君瀧川さんと共に金曜日は本当に

楽しい時間でした。

IMG_4387.jpg

お世話になったスタッフの皆さん

沢山の経験を

ありがとうございました。

IMG_4393.jpg

番組は二年半

そしてこの3人では一年間あっという間でした。

これからは違う道でそれぞれ更に活躍できるように

精進したいと思います。

引き続きSBSテレビを宜しくお願いします。

コメントを投稿

トップページ >一年間おれんじありがとうございました。

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ