トップページ >第5節「フットーク」初スポンサーあかふくろうさん登場(^^)

第5節「フットーク」初スポンサーあかふくろうさん登場(^^)

IMG_6364.jpg

今夜は第5節

ヒデとキトーのフットーク!

サポーターからの

「勝負飯」に紅茶は驚きましたが

今夜も沢山のメッセージありがとうございました。

さて今夜は

居酒屋「あかふくろう」の杉本さんに

スタジオにお越しいただきました。

とにかく清水エスパルス愛に溢れたオーナー。

静岡サッカーを応援しているフットークを

ぜひ応援したいと

番組初のスポンサーになってくださいました!!

コロナ禍で飲食店も大変な中番組を応援してくださり

本当に本当に本当に大感謝です。

自慢の餃子がこちら。

スタジオに焼き立てを運んでくださいました。


IMG_6362.jpg

とにかく清水愛に溢れたオーナーの熱い思いを

毎月語っていただきたいですし

サポーターからの同じぐらい熱い気持ちも

ぜひ送って頂きたいです。

そして5月31日まで

「フットークきいた」で

あかふくろう名物の餃子一人前(5個入り)が

なんと無料になります!!!!

ぜひサッカーファンの皆さん

とってもおいしい餃子はもちろん

ラーメンやキムチなどもおいしいので

お立ち寄りください(^^)

静岡駅北口から歩いて10分

年中無休です。

さぁ今週は木曜日金曜日にリーグ戦があります。

勝利して気持ちよく第6節を迎えましょうね(^^)

コメントを投稿

トップページ >第5節「フットーク」初スポンサーあかふくろうさん登場(^^)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ