トップページ >#7 フットーク ジュビロ磐田スカウト かなぞの ひでたかさん

#7 フットーク ジュビロ磐田スカウト かなぞの ひでたかさん

IMG_7160.jpg

今日のフットークはMCに武田修宏さん

そしてハーフタイムに

金園英学(かなぞのひでたかさん)さんに

お越しいただきました。

プロを引退してスカウトとして今3か月余り、

現在のお仕事ぶりをお伺いしました。

これまでに300人近い選手を既に

視察にいかれたそうで

一週間のなかでも1,2日しか自宅にも

帰れないほどあちこちスカウティングに

行かれています。

自分がスカウトした選手が

ジュビロで活躍し日本代表で活躍してもらうのが

夢と話していました。

そして今日が何と

武田修宏さん55歳のバースデーでした。 

IMG_7164.jpg

フットークからはケーキとお寿司。

IMG_7161.jpg

武田さんの最近のお気に入りは

東海軒のお弁当ということでしたが

おいしそうに召し上がって頂きました。

これからも静岡とサッカー愛を胸に

ご活躍されますように(^^)

さぁ来週はヒデさんも帰ってきます。

また来週火曜日夜7時にお会いしましょう!

コメントを投稿

トップページ >#7 フットーク ジュビロ磐田スカウト かなぞの ひでたかさん

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ