トップページ >今夜のフットークは聴き所盛りだくさんでした!ラジコで復習をぜひ!!

今夜のフットークは聴き所盛りだくさんでした!ラジコで復習をぜひ!!

IMG_8080.jpg

今夜のフットークは本当にいろんな角度から

サッカーを掘り下げていきました。

小学生の全国大会2位に輝いた高部のみんなの意識の高さに驚かされ

それを近くで見ている近所の70代からのメッセージも嬉しかったです。

そして

ヒデさんが手にしている「人工芝」の会社エムズ

今シーズンの清水エスパルスのロッカールームに

こちらの人工芝が敷かれているんです。

その切れ端を使ったサンダルをプレゼントにいただき

ものすごく柔らかくてクッション性のある足底に

ビックリしました。

さぁ明日は

清水も磐田もリーグ戦!!ぜひ勝利を!!!!!

IMG_8082.jpg

コメントを投稿

トップページ >今夜のフットークは聴き所盛りだくさんでした!ラジコで復習をぜひ!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ