トップページ >今年もサニーショコラの季節がやってきた☆彡

今年もサニーショコラの季節がやってきた☆彡

IMG_8242.jpg

昼前まで強い風がついていましたが

オンエア前に止みました。

皆さん明日明後日は夏の暑さだそうですよ。

さて今日のショッピングでは

IMG_8238.jpg

一年でわずか2週間しかとれない

サニーショコラが登場!!

なんとスタジオでは生のままいただきました。

シャリシャリ音がして

みずみずしさがものすごく

朝採れならではの新鮮さを体験できました。

6月中旬からの発送になるそうですので

ぜひ朝採れサニーショコラをお楽しみください。

IMG_8245.jpg

そして今日の衣装は

トウモロコシを意識した(本当)

ビタミンカラー!

田中気象予報士曰く

「ポジティブカラー」とのこと。

なんか気持ちが明るくなるネーミング。

さすが田中君(^^)

この時間はかなり暑くなってきました。

明日明後日は8月並みの暑さ

静岡市内も30度の予報です。

文化祭、運動会の皆さんお気を付けください。

IMG_8236.jpg 

コメントを投稿

トップページ >今年もサニーショコラの季節がやってきた☆彡

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ