トップページ >SBSラジオ 「フットーク」取材 ジュビロ磐田対FC東京 

SBSラジオ 「フットーク」取材 ジュビロ磐田対FC東京 

IMG_7295.jpg

昼過ぎから雨の上がった磐田。

今日はジュビロ磐田のホーム戦。

SBSラジオフットーク取材のため和田Dと

ヤマハスタジアムへ。

久しぶりのヤマハスタジアムはやはり気持ちがいい。

一番はピッチが近いんですよ。

IMG_7301.jpg

そして両チームのサポーターの

手拍子がこだまして聞こえます。

今日は地元の小学生も3000人招待され

みんなでタオルマフラーをぐるぐる回したり

一緒に音頭をとったり

すごくスタジアムを盛り上げていました。

そして・・

スタジアムと言えばスタジアムグルメ

「スタグル」

サポーターの皆さんにおススメなどを聞いて

実際に食べてきましたよ。

IMG_7273.jpg

その模様は来週火曜日19時からのフットークで(^^)

今日は清水も京都に勝ち点1を分け合い

両チームとも勝ち点を積みました。

まだまだ混戦の今シーズンのJリーグ。

このあたりで連勝で上に行きたいですね。

コメントを投稿

トップページ >SBSラジオ 「フットーク」取材 ジュビロ磐田対FC東京 

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ