トップページ >今夜のフットーク MC安永聡太郎さん&大滝雅良監督が出演!!!!!

今夜のフットーク MC安永聡太郎さん&大滝雅良監督が出演!!!!!

IMG_0769.jpg

今夜のSBSラジオフットーク

ヒデさんがお休みの為三代目MCは

安永聡太郎さんが登場。

2008年のみなスポMCの懐かしいお話はもちろん

清水商業時代のいろんなお話を聞かせて下さいました。

そして恩師大滝先生の登場!!

「安永の為なら!」とご出演を快諾してくださり。

ものすごく濃い時間となりました。

JLAC3565.jpg

現在は東京の学校で指導にあたっています。

安永さんはスーパーヒーロー時代もめちゃくちゃ

かっこよかったですが、

私は今の安永さんの解説がとても好きです。

全ての選手をリスペクトなさっているのが

解説から伝わってきますし

頭の中で整理されたクレバーな所はもちろん

決してマイナスや見放すことのないポジティブな言葉で

締めて下さいます。

その指導やサッカー理論に大きく影響したのが

大滝先生でいらっしゃるんだなと今夜は納得しました。

今回2時間ご一緒してもやはりその優しい部分は変わらず

とても楽しい②時間でした。

ぜひまたフットークにお越しください。

そして聞き逃してしまった方は

ラジコで聞いてみてくださいね♪

来週はヒデさんがかえって来ます。

来週も火曜の夜は「フットーク!!!」

WGIH1727.jpg

コメントを投稿

トップページ >今夜のフットーク MC安永聡太郎さん&大滝雅良監督が出演!!!!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ