トップページ >清水エスパルス30周年記念マッチ 今夜も神戸戦!

清水エスパルス30周年記念マッチ 今夜も神戸戦!

KWQE2607.jpg

先週土曜日の清水エスパルス30周年記念マッチ

新しくなった国立競技場。

SBSラジオ実況生中継!!

SBSラジオフットークチームも行ってきました(^^)

とにもかくにも広くてカッコイイ!

こんな場所で試合をさせて下さった

全ての関係者の方に感謝の気持ちでいっぱいです。

ISAD9913.jpg

KFZQ1225.jpg

今回の国立、試合は負けてしまいましたが

新しい記録も生まれました。

この日集まった観客数が

56131人!!

歴代ホーム観客数最多人数を更新。

今シーズンの最多観客数も記録しました。

そしてこの日は清水のちびまるこちゃんたちも国立に。

VBSN9153.jpg

パルちゃんピカルちゃんコパルちゃんも。

MWJQ4070.jpg

35℃を超える熱い暑い一日でしたね。

監督や選手が使用するベンチもカッコイイ木で作られていました。

IMG_0612.jpg

今回勝ち点は得られませんでしたが

選手やサポーターの中に

また新しい熱い気持ちが生まれたのでは

ないでしょうか。

静岡にこのチームがあって

居てくれてよかったとジンとされた方も多かったはず。

IMG_0636.jpg

そして清水エスパルスが30周年もきっかけに

また一つづつ上に向かっていくことを心から願います。

さぁ今夜は神戸戦!

絶対に負けられません!

コメントを投稿

トップページ >清水エスパルス30周年記念マッチ 今夜も神戸戦!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ