トップページ >今夜のフットーク インターハイ出場「磐田東高校サッカー部」

今夜のフットーク インターハイ出場「磐田東高校サッカー部」

IMG_1715.jpg

今夜のフットークには

インターハイ出場を17年ぶりに決めた

磐田東(ばんとう)高校のサッカー部から

山田監督、港キャプテンにお越しいただきました。

静岡は県内で優勝することがいかに難しいか

どの選手たちも口にします。

強豪校を破り今年の夏は磐田東が出場を決めました。

港キャプテンは天竜出身とのことで親近感がわきました。

右ひざのけがが大会までに少しでも回復されることを願います。

そして22年磐田東で指導している山田監督の

「生徒たちに考えさせるサッカー」

どんな試合を見せてくれるのか楽しみです。

IMG_1714.jpg

そして日本代表戦、

香港相手にすごいゴールラッシュでしたね。

今週来週はリーグ戦に少し時間がありますので

清水磐田共にどのように修正や補強をしてくるのかも

楽しみに待ちたいと思います。

そして今夜はプレゼント盛りだくさん!

①ケイミートさんのお肉希望

②清水・磐田の観戦チケット

③濱田精麦のごはん

番組のft@digisbs.com まで

メッセージお寄せください。

プレゼントの際は

お肉希望

チケット希望

ご飯希望

とお書きください♪

コメントを投稿

トップページ >今夜のフットーク インターハイ出場「磐田東高校サッカー部」

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ