トップページ >静岡の軽井沢 駿府の工房 匠宿

静岡の軽井沢 駿府の工房 匠宿

IMG_1626.jpg

駿府の工房 匠宿で陶芸体験をしてきました。

去年創造社に委託され

空間に余裕が出て本当に解放感にあふれる

施設になりました。

今回はそれいいねなどでお世話になっている

前田直紀さんに教えていただきながら

世界に一つの作品作りに参加。

久しぶりに粘土いじりをしましたが

気持ちよかったです!!

こちらの工房は大きく4つあるんです。

海外からも沢山の方が体験しに来ていました。

IMG_1518.jpg  

前田さんは藤枝出身の陶芸家さんです。

粘土を自由自在に操る魔法使いみたいです。

IMG_1625.jpg

今回は駿府匠宿のインスタライブにも出演させて

いただきました。

またSBSの中継でもお邪魔したいです。

IMG_1652.jpg

コメントを投稿

トップページ >静岡の軽井沢 駿府の工房 匠宿

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ