トップページ >秋の風物詩高校生交通マナークイズ!!

秋の風物詩高校生交通マナークイズ!!

IMG_0003.jpg

今年もこの時期恒例の

「高校生交通マナークイズ」生放送で開催しました。

今回は「フットークスペシャル」ということで

参加してくれたのは運動部のみんな。

めっちゃ接戦でした。

NGVH6100.jpg

紅一点参加してくれた

沼津商業高校ホッケー部の二人。

ラスト問題までは全問正解でしたが・・

TKBU7680.jpg

思わずヒデさんもごめんなさいの表情に。

最後は50点の問題になり

見事島田商業高校の二人が逆転勝ちしました。

HOLW3187.jpg

清水桜が丘の二人は2年生だったので

また来年の参加をお待ちしています!!

高校生のみんな

交通事故に遭わないように毎日気を付けて

自転車に乗ってね。

そして我々も交通ルールへの意識を今一度持ちましょう。

IMG_9997.jpg

みなさん今年もありがとうございました。

また来年交通事故ゼロでお会いしましょう(^^)

コメントを投稿

トップページ >秋の風物詩高校生交通マナークイズ!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ