トップページ >ヨエロスンスーパーライブ2022参戦!!

ヨエロスンスーパーライブ2022参戦!!

IMG_2762.jpg

先日SBSテレビ深夜放送の

ヨエロスンのライブに参加してきました。

ヨエロスンスーパーライブ!!

静岡市のアルティエの舞台に立たせて頂き

無事に歌手デビューさせてもらいました。

なんでしょう・・緊張よりもどきどきよりも

目の前にいる皆さんに「ありがとう」の気持ちが

一番最初に感じた思いです。

いやー本当にすごいステージでした。

IMG_2753.jpg

歌はもちろんですが

皆さんとトークしたり一緒に振り付けを

踊ってみたり・・

開場の一体感が凄まじくて本当に胸がいっぱいに

なりました。

お越しくださった皆さんありがとうございました。

そしてこの二人の背中。

安心してステージに立てました。

IMG_2747.jpg

今回ステージをお借りしたアルティエでは

ボーリングやオシャレなカフェもあるので

一日中楽しむことも出来ます。

IMG_2741.jpg

IMG_2739.jpg

参加して皆さんバッチもらいましたか?

是非記念品として楽しんでください。

そしてこの日から配信もスタートしました。

沢山の方に聞いていただき

番組と歌を愛していただけたら嬉しいです。

IMG_2744.jpg

コメントを投稿

トップページ >ヨエロスンスーパーライブ2022参戦!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ