トップページ >仕事 >森理世さんがスタジオに☆

森理世さんがスタジオに☆

今日のイブニングアイには森理世さんがゲストで来てくださいました。

%8Fk%82%E8%82%E6%82%B3%82%F1.jpg   リハーサル室で

以前、静岡市に理世さんが開設したダンススクールを取材した事があったので

またスタジオに来てくださって嬉しい再会(^^)

今日は、10月24日に開幕する「国民文化祭 しずおか2009」の

PRの為、藤枝市出身の歌手・佐野文彦さん、

そして県の方がスタジオに来てくださいました。

静岡を舞台に、さまざまな文化イベントが開催されるんですよ!

そして佐野文彦さんは、劇団四季の佐野正幸さんの双子のお兄さん。

もう、雰囲気も声も話し方もそっくりでびっくりしました(@_@)

開幕のミュージカル「今様膝栗毛」に皆さん登場されますので

ご期待ください♪

 

そうそう、こちらの私の社内移動用のバッグ。

%8Fk%82%E8%82%E6%82%B3%82%F1%82%CC%83o%83b%83O.jpg  背景はアナ部です(^^ゞ

森理世さんのスクールのオリジナルのものなんです。

取材時にいただいたのですが、丈夫で色もデザインも

かわいいので愛用してます(^_^)/~

 

国文祭は静岡を舞台に、10月24日に開幕します!

トップページ >仕事 >森理世さんがスタジオに☆

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ