トップページ >仕事 >この夏の思い出(^^)

この夏の思い出(^^)

今年の夏は、梅雨明けが遅く短い夏だったと言われていますが

皆さんは夏を満喫されましたか?

私の夏の一番の想い出はここで。

%83S%83%8B%83t%8F%EA.jpg  ゴルフ場です。

この夏、ゴルフのスコアの自己ベストを更新しました。

95です、やった〜(^_^)/~

%83%8A%83%87%83E%83R%83S%83%8B%83t%8E%CA%90%5E.jpg  すっぴんなので小さめに。

 

大好きなゴルフですが、先日の地震の時には

雨用のゴルフの帽子が役に立ったんです(^^)

%83S%83%8B%83t%82%CC%83%8C%83C%83%93%96X%8Eq.jpg  助けられました。

震度6弱の地震があった朝、私は自宅で地震にあいました。

すぐに出社しようと思ったのですが車がない。

電話が通じないのでタクシーが呼べない・・・

外は台風9号による大雨。

でも、すぐに会社にいかないと・・・

そこで、私はゴルフ用のレインコートと帽子をかぶって

大雨の中、自転車で出勤しました。

実は、私晴れ女でこのレインウェアを一度も着たことが

なかったのですが撥水機能が抜群で、

どしゃぶりの雨でしたが大丈夫でした!(^^)!

ゴルフ用品のすばらしさを実感した夏でもありました。

 

さてさて夏も終わり。蚊がなかなかとれなかった私の父ですが

(ブログ、うちのボルトもすごかった参照)

8月下旬の南アルプスの美しい写真を送ってくれました。

%8Fk%92%A9%8F%C4%82%AF%82%CC%95x%8Em.jpg  テロップ入りです(^^ゞ

これは、南アルプス荒川中岳小屋からの朝焼けの富士山。

びっくりなのは、ここも静岡市葵区だということ。

静岡は縦に長いのでここも、静岡県庁も同じ葵区なんですね(@_@)

%8Fk%89%D4%94%A8.jpg  

そして、もう平野部は秋の気配ですが

南アルプスではまるで春のように花畑が広がっていたそうです。

皆さんは、いい想い出できましたか?

トップページ >仕事 >この夏の思い出(^^)

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ