トップページ >仕事 >私を「りょうち」と呼んでくれる人♪

私を「りょうち」と呼んでくれる人♪

牧野アナが今週は夏休み。

昨日、今日のイブニングアイのスタジオは吉田幸真アナでした(^^)

%8Fk%82%B1%82%A4%82%B5%82%F1%82%B3%82%F1.jpg   私のひとつ先輩です。

幸真さん、私の事を「りょうち」と呼んでくれます!(^^)!

「りょうち」というのは、若かりし頃担当していた

深夜のラジオ番組のリスナーさんがつけてくれたニックネーム☆

私より長く会社に勤めている人は今でも

りょうちと呼んでくれるので、とっても嬉しいです(^^♪

 

でも幸真さん、若く見えるので私の方が年上に見られる事が多いのです(>_<)

最後にもう一度強調しておきますが幸真さんは私のひとつ先輩です☆

先輩、ありがとうございました。

木曜は後輩の岡村アナウンサーがピンチヒッターです。

 

 

 

トップページ >仕事 >私を「りょうち」と呼んでくれる人♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ