トップページ >徒然 >お世話になっているベッド☆

お世話になっているベッド☆

疲れが抜けないとき、駆け込むのがこのベッド。

%82%E2%82%DC%82%C6%90%B6%91%D4.jpg  うつぶせで寝ます。

ここ10年くらい通っている整体のベッドです。

半年に1回だったり、月に1回だったりペースはまちまち。

学生時代チアリーディングでベース、日本語に直すと

土台をしていたので、疲れると腰に痛みが出てしまうんです(^^ゞ

戦闘機などに詳しい先生なので、私も飛行機の知識が

行くたびに増えてます(笑)

 

そして、もう一つお世話になっているベッドが、こちら。

%83r%81%5B%83%80.jpg  いい香りが漂う部屋で。 

アロマオイルで背中など自分の手が届かない辺りの

マッサージをお願いしています!(^^)!

気持ちよすぎて、眠ってしまうを通り越して爆睡です。

 

%83r%81%5B%83%80%82%BB%82%CC%82Q.jpg  癒しの空間☆

やっぱり、長く生きていると人間もメンテナンスが大切だわ・・と

思う今日この頃です(^^)

トップページ >徒然 >お世話になっているベッド☆

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ