トップページ >仕事 >髪の毛の秘密♪

髪の毛の秘密♪

どちらかと言えば不器用な私を毎日助けてくれているのが・・・

%93n%E7%B2%82%B3%82%F1.jpg  ホットカラーは必需品。

ヘアメイクをお願いしているフォルテの渡邊さん(^^)

コシがなくて、細めの髪の毛をいつも綺麗にアレンジしてくれます。

でもでも、いつも渡邊さんがいてくれればいいのですが

自分でセットをしなくてはいけない事も多いこの仕事。

そんな時、とっても助かっているのがこちらです☆

%83A%83%94%83F%83_.jpg  アヴェダのものです。

このセットローションをつけると髪にハリが出て

アレンジしやすくなります。

もう多分5本は使ったかも・・・特にボブヘアの方にオススメです!

%90%CC%82%CC%83%7B%83u.jpg  ちょっと前の髪型ですが。

自分でもこんな感じに髪の毛をセットする事ができます。

ここ1年ほど、ボブとショートの間を行ったりきたり。

ロングヘアにも憧れますが、

楽なのでしばらくはこの長さにとどまりそうです(^^ゞ

トップページ >仕事 >髪の毛の秘密♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ