トップページ >仕事 >映画「わたし出すわ」

映画「わたし出すわ」

今日は映画「わたし出すわ」の脚本監督の森田芳光さん、

そして磐田市出身の俳優井坂俊哉さんがスタジオに

来てくださいました(^^)

%88%E4%8D%E2%82%B3%82%F1%83A%83b%83v.jpg

 

映画「わたし出すわ」は

主人公の小雪さん演じる摩耶(まや)が高校時代の友人たちの

現在欲しい「もの」や「こと」、「夢」などに

「わたし出すわ」と言ってお金を差し出していく・・というストーリー。

一足先に私も見せていただいたのですが、

お金はあった方が幸せなのか?

でもお金で買えない大事なものもある・・・

お金の使い方について考えさせられる作品でした。

%88%E4%8D%E2%82%B3%82%F1%82%D0%82%AB.jpg   手は出すわのポーズです

井坂さんは小雪さんの同級生の一人路面電車の運転士、

道上保役を演じています。

元ジュビロ磐田ユースだったスポーツマンの井坂さんですが

今回は自分の感情をあまり外に出さないタイプの役を

好演されていました。

そして、驚いたのが井坂さんまとまった時間がある時には

拠点を磐田市に置いているという事!

磐田が大好きなんだそうです(^_^)/~

イブニングアイも見てますよ〜と言ってくださって感激でした。

映画「わたし出すわ」は10月31日に公開されます。

是非、皆さんもごらんください!(^^)!

トップページ >仕事 >映画「わたし出すわ」

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ