トップページ >仕事 >愛用コスメ♪

愛用コスメ♪

昨日は夏日で暑かった静岡ですが、今日は涼しくなりましたね(^^)

季節の変わり目、皆さん風邪などひいていませんか?

私は季節の変わり目になると肌が荒れやすいので気をつけています。

 

そんな私の肌のお助けアイテムが、こちらのパウダー↓

CIMG0600.jpg

 ローラメルシェのトランスルーセントパウダー。

ファンデーションの最後の仕上げにこの粉を重ねると

綺麗な肌に仕上がります(^^♪

メイクさんに数年前に勧められてから浮気せずにこれ一筋。

多分、5個は使い切りました。

そしてこのお粉、崩れないように天ぷらの衣のように

事前に顔にたっくさんのせておくのもポイントです!

ハイビジョン放送ですので(^^ゞ

この技、一度お試しくださ〜い♪

トップページ >仕事 >愛用コスメ♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ