トップページ >仕事 >久しぶりに鳴きました(^^)

久しぶりに鳴きました(^^)

みなさん、こんにちは(^^)
6月1日にアナウンス部に戻ってきました。

初日はコマーシャルのナレーションの録音、
そして昨日はラジオニュースを担当しました。

久しぶりのニュースは緊張しました~(^^ゞ

アナウンサーとして初めてマイクに向かう放送を「初鳴き」と言いますが
およそ1年半ぶりのニュース読みも初鳴きと同じ位緊張しました。

本番1分前には緊張で口の中がカラカラ、
このまま声が出なくなるのではと思うほどで…
でも読み始めたらだんだん落ち着いてきて無事に終わりました(*^。^*)

以前よりも少しゆったりとしたペースで働く事になると思いますが、
母となった経験を仕事にも活かしていけたらと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)

トップページ >仕事 >久しぶりに鳴きました(^^)

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ