トップページ >徒然 >キャッツ静岡公演♪

キャッツ静岡公演♪

キャッツ静岡公演に行ってきました♪

キャッツ.jpg 

キャッツ、やっぱり何度見てもいいですね~!(^^)!

心が洗われ、見終わった後幸せ感いっぱいでした。

 

今回は3歳の娘を連れての観劇。

びっくりしたのが、子供用のシートを貸し出してくれる事。

それも子供の身長を測ってその子にあわせたクッションを貸してくださるので

小さな背の子供でもちゃんとステージが見えるよう工夫があるんですね。

 

ステージが暗くなるとちょっと怖がる場面もありましたが

泣くこともなく、アップテンポの曲では一緒にリズムをとったり

初めてのキャッツを楽しんでいました♪

 

親にとっては子供ゾーンがある事も安心材料で

これからもっともっと観劇が身近なものになりそうです。

 

私の舞台大好き熱に再び火が付き

早速劇団四季さんのソング&ダンス60を予約したのでした♪

 

写真はブログ用に娘がとってくれました。

猫の手として活躍するようになってきて嬉しいです!(^^)!

 

キャッツ静岡公演は12月1日まで。

あと1回は見たいな・・・♪オススメです。

トップページ >徒然 >キャッツ静岡公演♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ