トップページ >徒然 >静岡駅でドクターイエロー♪

静岡駅でドクターイエロー♪

静岡駅に停車しているドクターイエローを初めて見ました。

 CIMG3159.jpg 

通過するのは見たことあっても、停車しているのは初めて!

 あまりに興奮して写真をとったら

なんだか中途半端な構図になってしまいました(*^。^*)

 

娘も初めて見るドクターイエローにちょっとびっくりしていましたが

「ドクターイエローには白いのもあるんだって♪」と

電車大好きなお友達から聞いた情報を教えてくれました。

 

お友達のママに聞いたら東北の方では白い車体もあるようです。

知らなかった~

寒い日だったのですが、写真とったり、観察したり、ドクターイエローが

走り去った後、私は汗かいてました!(^^)!

いくつになっても初めては嬉しいですね♪

トップページ >徒然 >静岡駅でドクターイエロー♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ